静岡鑑定団はいま日本一フェンジャパに飢えています。。。。

ストラト、テレキャス、ムスタング、ジャガー、、、君たちに埋もれたい

物理的に埋もれたい。

見渡すかぎりのfenderなんて心踊らない人いないですよね!ねっ!!

fender japanってfenderにしては安価で高品質で、ネックが握りやすく種類も豊富、、、
なんて良い子、なんて素晴らしいことなのでしょう?

それはまるで、70年代まだfender japanが存在していなかったあの時代に生きた全てのロッカー達の夢なのではないだろうか?

結果fender japanが誕生した年の個体は人気も高く品質も日本人の心意気も最高ですよね!!

メイドインジャパンってホントすごいと思います!家電でも車でも日本製の製品としての水準が高いですよね

ということで、fenderの買取を夜も眠れないほど待ってます。

もし、もしですよ、fender japan売ろうかって思っていましたら是非担当のいる時間に買取に御持ちいただくか、電話にて御問合せください!